PR
ホテルヴィスキオ大阪のクチコミ(4ページ)
33件-
京都観光&京セラドームでのライブの際に利用しました。京都からホテルのアクセスも河原町から特急で約50分。京セラドームまではJRを利用して約30分で到着ととてもいい便利な場所にあります。ホテルも6月に出来たばかりでとてもきれいでした。シングルルームで予約していましたがツインルームへアップグレードしていただきました。化粧水・乳液・メイク落とし、ティーバッグなどのアメニティは自分で選んで必要なだけいただけるのがいいですね。トイレ、洗面所、バスルームもそれぞれ独立していてバスルームのシャワーもたっぷりの水量でとても良かったです。ベッド横にはコンセント・USBポートがついています。全体的にとても今の時代にあった過ごしやすいホテルだと思いました。機会があればまた利用したいと思いました。
-
開業して3ヶ月の新しいホテルで、梅田地区の新阪急等と比べると部屋が綺麗でロビーもシンプル。
1階にカフェが入っていて、人気の様子でした。夜ラテを購入し上の部屋へ持って上がれて便利でした。
コンビニや自販機の飲み物で無く、美味しいラテやジュースが部屋で飲めるのが、1番のお勧めポイントです。 -
仕事で泊まるホテルを探していて。新しくできたばかりったのでこのホテルに決めました!
混んでいたのか、お部屋はアップグレードされ、一人でなのにツイン!お風呂も独立!とにかく、ロビーからとっても綺麗!!
朝食も、大きな窓からの眺めを楽しみながら、ゆっくり過ごさせて頂きました。
食事はほんと、美味しかったです‼️
31件目~33件目を表示(全33件中)
大阪のホテル 最新情報
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
3.74
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る


