PR
オーベルジュ 皿の上の自然のクチコミ
2件-
こちらのホテルを借り切って総勢17名でお邪魔しました。どの部屋も広くゆとりがあり、愛犬が泊まれる部屋にはトイレシート、ごはん台も用意してあり、床もタイルなので安心して放しておけます。3階のお部屋は窓際にバスルームがあり、海を見渡せる絶景を望みながら気持ちの良い入浴ができたそうです。こちらのレストランでの結婚披露パーティーのお料理もとってもおしゃれで美味しくいただきました。愛犬も参加オッケーです。オーナーもシェフも親切で優しいお人柄でした。また、ぜひ利用させていただきたいです。
-
オーベルジュでなかったときからお世話になっている大切にしたいホテルです。一年に1回はシェフのお料理をいただいて命の洗濯しています。オーナーのご夫婦のお人柄の素晴らしいです。またよろしくお願いしますね。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.63

「OCEAN COURSE」王道なイタリアン料理をベースに、沖縄の食材を最大限に活かしたシンプルな調理法で仕上げました。これから温かくなる季節に合わせて五感で季... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

