PR
IMGYA PALACEのクチコミ
1件-
初めての宮古島旅行でした。
最初は隣のプールテラスに宿泊予定でしたが 空いているのでイムギャーパレスのスイートにランクアップしてくれました。
窓を開けると綺麗なプライベートプールがあり その向こうにはイムギャーマリンガーデンが美しく光っていました。感動しました。
お部屋はとっても広く綺麗でベットはとても広かったです。
早朝からのゴルフの予定で2日目と3日目の朝食をお断りすると夕食をサービスしますと・・・。感激です。夕食のしゃぶしゃぶとても美味しかったです。
ただ 少し寒くて残念ながらプールとシュノーケルは出来ませんでした。
とても親切なオーナーさんとスタッフさん、とても良い旅行になりました。
次回は暖かい時期に伺います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.21

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る
3.38
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

