PR
ドーミーイン甲府 丸の内のクチコミ(2ページ)
29件-
甲府観光の時に宿泊しました。
甲府駅からは少し遠いです。
禁煙ダブルルーム 15平米の部屋に宿泊しました。
広くはないですが、二人で一泊するならこれくらいあれば充分だと思いました。
きれいな部屋で、戸には武田信玄の家紋デザイン。
部屋の鏡にはぶどうのデザイン。
他のドーミーインに比べて、オリジナリティがあって甲府らしい感じです。
テレビでレストランや大浴場の混雑状況を確認することができました。
ちなみに甲府にもうひとつあるドーミーインでは、テレビで混雑状況確認できませんでした。
大浴場もきれいで、薄く黄色がかった透明温泉。
温度も熱すぎずちょうど良く、入り心地良かったです。
内湯、露天風呂、壺風呂、サウナ、強冷水風呂があり、冷え冷えの水風呂に入った後の外気浴がとっても気持ち良くて最高でした。
女風呂の窓からは富士山が見えました。
気持ちいい温泉でした。
お風呂上がりのアイスや乳酸菌飲料のサービスもあります。
マッサージチェアもあり。
朝食のご当地メニューは、夏だったのでおざら、鳥モツ煮がありました。
おいしかったです。 -
甲府駅より徒歩役10分。甲府の街中に位置します。
部屋はシンプルながら、使い勝手がよく、過ごしやすかったです。サービスも充実していて、夜の夜鳴き蕎麦、入浴後のアイスクリーム(朝は乳酸飲料)がありました。 -
甲府にあるドーミーインです。
温泉もたのしめるので、部屋にはバスタブはないです。天然温泉がきもちよいです。そのため部屋のシャワールームは利用しませんでした。
部屋は壁紙がおしゃれでシンプルですがとてもモダンな雰囲気でした。 -
甲府にあるドーミーインは大浴場があります。なので部屋にはシャワールームのみです。
部屋はそこそこ広く、ベッドもフカフカで気持ちよかったです。
夜には夜鳴きそばのサービスもあり、小腹満たしにありがたいサービスでした。 -
甲府に二軒あるドーミーインのうち、新しい方のホテル。
甲府駅からは10分弱歩きます。タワー駐車場が有りますが、近隣にもっと安いコインパーキングもありました。
築年数が浅いので、どこもとても綺麗。
露天風呂やドライサウナ、水風呂と完備されていて、清潔感も十分です。
ウェルカムドリンク(時間限定)のぶどうジュースがとても美味しくて感動しました。
暑い時期だったせいか、室温の上がった部屋に最初に入った途端、ちょっと体臭のようなにおいがこもっていたのは残念だった点。
また、入浴後のアイスや乳酸菌飲料は、遅めの時間に行くと補充もなく、無くなっていました。
現在は、12月末までの予定で休館中とのこと。
-
ツイン・1泊朝食付きで利用。
甲府丸の内と言うことで甲府の官庁街に有ります。そのため、繁華街からは少し離れています。徒歩2.3分の所にファミマがあります。
新しいドーミーインなので施設も綺麗で、部屋の中の引き戸には武田の紋があったり、姿見鏡には葡萄の絵が彫ってあったりと遊び心もチラホラと見受けられました。
掃除も行き届いていて快適にすごせました。
チェックイン時は他のドーミーインと同じ珈琲のサービスの他に甲府らしい葡萄ジュースもありました。
湯上がりアイス、夏なのでアイスノンのサービスもありました。
夜鳴きそばの時にはビール1缶(飲めない人や子供にはジュース)もあります。
朝食ブッフェにご当地名物のほうとううどんと鶏もつ煮があったのも嬉しかったです。
旅行中暑くてランチにほうとうが食べられなかったので、涼しい朝のうちに食べられて嬉しかった。
*駐車場がホテル前の平起きと(ミニバンなど)、ホテル横の立体駐車場、少し遠くの駐車場とあり、チェックインが遅くなると遠い駐車場になってしまうので注意。
朝は立体駐車場出庫待ちがあるので時間に余裕を持ってチェックアウトをすると良いです。 -
駅から少し歩きますが、とても綺麗なホテルです。大浴場有、朝食はたべてませんが、ドーミーインは夜鳴きそばがサービスであります。湯上りにはアイスもありサービス万点です。
ただ、駐車場がわかりづらいですし、立体です。。 -
甲府にあるビジネスホテルです。ごくごく一般的なつくりのビジネスホテルではありますが、ビジネスホテルにしては
ビジネスホテルだと洋服をかけるところが壁にフックだけというところも多いですが、ここは出入り口の扉近くに服をかけるスペース(扉の無いクローゼットというかんじ)がきちんとあったので狭い感じはしませんでした。
冷蔵庫が洗面所の下というのは少し使いづらさを感じましたがほかはとても快適に過ごせたと思います。
部屋も清潔で気持ちがよかったです。 -
ほうとうなどの地域の名物もあり朝食の種類が沢山あって美味しかった。ドーミーインは大浴場や夜鳴きそばも楽しみに宿泊するので今回も快適に過ごすことができた。ホテルの駐車場の入り口だけが一方通行で分かりにくく苦戦したが部屋も清潔で良い滞在になった。
-
OT9で神社お寺巡りのため長野経由で甲府へ来た際に利用しました。最新設備でサービスも客室も良く快適に過ごせました。露天風呂にいた方と雑談しながらゆっくり温まりました。朝食はほうとうやブドウがありました。なお駅からは大通りから一本西裏を通りホテル裏口の利用が便利です。
11件目~20件目を表示(全29件中)
山梨のホテル 最新情報
0.0

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪ストーブ、屋内遊具などが充実し、大人も子どもも楽しめるプライベート空間です。時間... もっと見る
3.82
お得情報【温泉付き客室】温泉付客室×お部屋食のゆったり旅(2食付)
温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感... もっと見る

