PR
竹松亭ゲストハウス 関西空港のクチコミ
1件-
関空から飛行機に乗る予定がありましたが、朝が早かったのでこちらで前泊しました。
関空から近いところにあり便利です。
ゲストハウスははじめての利用でした。フロントなどはありません。到着時間を伝えると、出迎えてくれました。ここで精算しました。
お部屋について・。大きな民家で、何組かが泊まれるようになっています。
外国のお客さんが多いようです。家は古いですが、お手洗いはとてもきれいでした。
お手洗い、シャワー、キッチン、テーブルは共同です。
庭も広かったです。旅館のような雰囲気もしました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
大阪のホテル 最新情報
3.31

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

