PR
ゲストハウス 憩のクチコミ
1件-
うるま市で翌日にあるキャンプのフリマに行くためにうるま市の宿をとりました。
いろいろ寄り道していったため到着が夜になり、暗くて場所がわかりづらかったです。オーナーに電話をかけて駐車スペース(砂利や草などラフな土地です。お気を付けください)などをおしえてもらいました。
宿は定宿にしているフィリピン人の若者らが朝早くからお弁当の準備などをするため少し音が気になりました。
たった一泊するためよりは、のんびり滞在するのに使うほうが向いている宿かなと思います。バスで移動するにはアクセスが悪そうでした。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.33

沖縄はレンタカーがなくても旅は楽しめる!国際通りから糸満まで運行する観光路線バス「ウミカジライナー1日乗車券」が人数分(滞在中1回)付いてくる!車窓から沖縄の街... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

