PR
コンドミニアムホテル リッカ in Nagoのクチコミ
6件-
名護でダイビングを楽しむ為に利用しました。
名護市役所バス停から歩いて7~8分のところにあります。入り口がちょっとわかりづらいです。
お部屋はコンドミニアム仕様なのでキッチン、レンジの他に食器や小鍋、蓋付きフライパンがあります。クローゼットはありませんが玄関脇にしっかりした突っ張り棒を利用した大きめのハンガーラッグあり、コートや洗濯物がかけられます。ハンガーや小物干しもあります。お茶サービスはありません。アメニティは歯ブラシ、ヘアブラシ・綿棒。パジャマがないのが残念です。
洗濯乾燥機が便利です。 -
名護市役所から近い場所にあります。有料駐車場あり。入り口はロックがかかっているので、インターホンで呼び出して、2階でチェックインを行いました。部屋は広めで清潔感がありました。
テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、洗濯機、キッチン(無料の調理器具あり)、wifiあり。
徒歩数分の所にコンビニや飲食店がありました。
良かった点は冷蔵庫が大きかったこと。調理器具が無料で使えるので自炊するのに便利だったことです。
いまいちな点は部屋着がなかったこと。髭剃りが全然剃れず痛いだけだったことです。
-
沖縄の観光旅行で利用しました。
翌日に美ら海水族館に行く予定にしていたので、名護周辺に宿泊しました。
美ら海水族館に行くにも古宇利島などにも利便性が高いです。
部屋はマンションの一室のようで快適でした。
新しめだったので清潔感もあり、浴室も広いのでホテルより快適でした。しかも安くてよかったのでまた利用したいです。 -
北部ドライブの前泊で利用しました。
・名護の街中にある。道路は少し狭い。
・駐車場も少し狭い
・清潔感があるお部屋。二人でも十分な広さ
・値段もリーズナブル。島割(沖縄県民限定割)を利用して、二人で5000円
・近くに飲食店やコンビニもある。少し歩けば公園があり、海にも行ける
・照明が暗い。昼間はいいが、夜だと少し暗すぎだと思う
沖縄北部で観光する方におすすめです。
-
名護に複数件あるマンションタイプの宿です。建物の造りはマンションそのもので、管理人室が一階にあります。ホテルのようなサービスを求めないのであれば使えると思います。宿泊費以外に駐車場が1日1000円もかかるのがネックです。
-
名護市役所の近くにあります。有料駐車場〈一泊1000円〉あり。2階にフロントがあります。シングルの部屋に宿泊しましたが、部屋はゆったり広めで、テレビ、ミニキッチン、大きめの冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット、洗濯機、ドライヤー、歯ブラシ、髭剃り、ブラシなど完備していました。風呂トイレはセパレート、ベランダもありました。wifiあり。徒歩圏内すぐにコンビニや飲食街があります。 コスパがかなり高いと思いました。おすすめです!
1件目~6件目を表示(全6件中)


