PR
かがりび ゲストハウスのクチコミ
1件-
通常カプセルを利用しますが空いてなかったのでこちらに初めて伺いました。
駅から遠いと口コミ通り、徒歩15分ほど。ナビがないと分かりにくいです。
宿自体は悪くありませんが、同室の中国人の電話が夜遅くまで続き、注意してもらいました。
さらにその後いびきが激しく一睡もできませんでした。
こじんまりした宿で、タオルなどはありませんが、ベッドには鏡、手元ライト、ハンガーあり。シーツ類の清潔感は感じませんでしたが気にしない人であれば楽しめると思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
東京のホテル 最新情報
4.32

ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等席、各フロアにひと部屋だけのルームナンバー17番のコーナールームにご宿泊いただけ... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

