PR
島 stay holoholoのクチコミ
2件-
何度でも利用したくなる座間味島の素敵なお宿「島stayholoholo」_座間味島(沖縄県)
5.0旅行時期:2019/07 (約7年前)
-
-
moromoro-tokioさん(男性)
慶良間諸島のクチコミ:4件
アパートメントタイプの気楽さに加え、飾らない素敵なホスピタリティーがありがたいです。ご夫婦の人柄のよさもさることながら、部屋が綺麗で清潔感に溢れています。
何度でも利用したくなる座間味島の素敵なお宿としてお勧めです。 -
-
初めての座間味で利用させていただきました。
明るく気さくなスタッフの方々のちょっとしたおもてなしに、ここまでの長旅の疲れも吹き飛び、座間味を堪能することができました。
・綺麗で広い部屋です
・朝ごはんと晩ごはん(別料金)が確約され、食事難民になることもありません。
・夜になると屋上で星を眺めることもできます
・氷やクーラーボックスは自由に使えます
・洗濯機もあり、屋上で干せます
・村の中心部にあり、ストアーやレンタルショップ等へのアクセスも良好です
・チェックアウト後に荷物を預かっていただけるので夕方便まで泳げます
(貴重品の入った荷物だけはフェリーターミナルで預けましょう)
・1階外側に水シャワーもあります
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.21

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
4.36
生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。... もっと見る

