PR
あかばなーのクチコミ
1件-
通常2500円、連休特別料金3,000円です。座間味では唯一のドミトリー宿です。素泊まりですがカフェもやってますのでご飯食べれます。古民家で古いですが汚くはありません。
布団はありがたいこと2枚敷きなので体が痛くなることはありませんでした。番猫が4匹いるので猫好き必見です。ゆるりと一人旅に来る方が多いようで心地いい宿でした。
楽しんで過ごせるようにオーナーさんもいろいろ気遣いしてくれます。風変わりな方ですがとてもいい人です。ゆんたく楽しかった!
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.23

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

