PR
あかばなーのクチコミ
1件-
通常2500円、連休特別料金3,000円です。座間味では唯一のドミトリー宿です。素泊まりですがカフェもやってますのでご飯食べれます。古民家で古いですが汚くはありません。
布団はありがたいこと2枚敷きなので体が痛くなることはありませんでした。番猫が4匹いるので猫好き必見です。ゆるりと一人旅に来る方が多いようで心地いい宿でした。
楽しんで過ごせるようにオーナーさんもいろいろ気遣いしてくれます。風変わりな方ですがとてもいい人です。ゆんたく楽しかった!
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

