PR
民宿ゆうなぎ荘のクチコミ
1件-
たぶんほとんど台所で作っている料理だと思うけど、出来立てをサーブしてるし、全部おいしかった。
初日の夜ごはん。
揚げ物がアッツアツ。
部屋はシンプルだけど、収納たっぷり。
ドライヤーや鏡など必要なものはちゃんと用意されてあり、使いやすかった。
テレビなし。
エアコン無料。
タオル、歯ブラシなし。
広いシャワールームは1階に男女別に1か所ずつ。
宿の入り口にもシャワー、シュノーケルやウェットが干せる広い台もある。
洗濯機は2台無料で利用でき、広いベランダで干せるから、洗濯物がほとんど出なかった。
ほんと快適。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.38
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

