PR
月と海のクチコミ
1件-
バスを使用しているため、読谷で、58号線から近い宿を探していました。
意外なことに、読谷で58号線沿いで宿が少なく、自然とこちらになりました。
今回はドミトリーに泊まりましたが、女性専用だったのでリラックスして泊まれました。
夜も熟睡させていただきました。
居心地もよく、また何かあったら、お世話になりたいと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年2⽉28⽇(土)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

