PR
東山のオーベルジュ 薪の音 金澤のクチコミ
1件-
本館NISHIに1泊しました。ひがし茶屋街にあり、本館 離れ合わせて4室の小さなオーベルジュです。
本館1階はレストランとカフェスペースで、2階に部屋があります。
部屋は思ったより広く、洗面と別に冷蔵庫やコーヒーメーカー等を備えたシンクもあります。小さいものですがベランダもあります。ただ、小さな庭のスペースを隔ててすぐお隣の家がありますので眺望がよいとは言えません。
夕食は1階の「東山古今」の和食を頂きました。量は少しずつたくさんの種類の味を楽しむことができる食事でとても満足でできました。
朝食は洋食です。ウエスタンブレックファーストとコンチネンタルブレックファーストから選ぶことができます。野菜中心とのことで、ウエスタンブレックファーストを選びました。
色々な温野菜を焦がし玉葱のオイルで頂くスタイルです。
接客はフレンドリーで色々なことに対応して頂きました。
とても満足な滞在でした。
1件目~1件目を表示(全1件中)


