星灯りの宿 まほろばのクチコミ
3件
-
4.5旅行時期:2024/04 (約2年前)
-
-
hisa魚さん(非公開)
宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:2件
1人だと割高になりがちな温泉街で
シングルルームを備えたホテルです
ホテルというより大きなペンションのようなイメージでした
自室はシャワーのみですが向かいの日帰り温泉が利用できるので気になりませんでした
朝の食事もよかった
-
4.0旅行時期:2024/03 (約2年前)
-
-
ブルドッグ嫌いさん(女性)
宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:7件
遠刈田温泉のメインの場所からは少し離れた場所にはありますが、道を挟んで向かい側の日帰り温泉施設も一緒に経営しているようでそこのお風呂も大浴場として使えます。今回2泊温泉旅館の予定だったので、食事は同じ経営の焼肉屋さんの食事プランにしましたが、美味しかったです。部屋の露天風呂の泉質もよくとても良いホテルでした。温泉は熱めなので入る前に水で調整の必要があります。
-
5.0旅行時期:2020/03 (約6年前)
-
-
天野川さん(女性)
宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件
リーズナブルで、源泉かけ流しで、部屋に温泉を引いていて、ごちそうは食べる必要なく、湯籠りできる宿を検索していたら、ここにヒット。
私は朝食付きで14000円の部屋にしました。おひとり様の値段です。
こんな値段、ほかにありませんわ。
ということで、お宿の方とも熱く語りました。「だよね~~」と。
昼、夜も食べる場所には困りません。食事を付けても付けなくても良し。
温泉は最高です。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。