旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県上浮穴郡久万高原町下畑野川甲1609番地7 地図 / アクセス・施設情報

いやしのお宿 八丁坂のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 44番大宝寺と45番岩屋寺の間にある、きれいなお宿で、GOTOが使えた。

    5.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    クラッツ

    クラッツさん(男性)

    面河渓周辺のクチコミ:3件

     大洲から3時間走り続けたところで道はつづら折りの上り坂になりました。自転車の後輪がパンクしました。宿のある久万高原まで15km以上あるので自転車を押していくと着くのが深夜になってしまいます。宿の方に電話して迎えをお願いし来てもらいました。
     夕食の食堂では食べ終わっても、お遍路さんがお遍路情報交換の長話をされていました。
     宿の方は松山までパンクの自転車を運ぶ方法を調べていただき、10時半から午後3時20分までのバスならJRバスさんが松山まで自転車を乗せて乗車してよいところまで調べていただきました。

  • 真心こもった綺麗な宿

    4.0旅行時期:2015/04 (約11年前)

    tera

    teraさん(男性)

    面河渓周辺のクチコミ:3件

    幹線道路沿いにあり新しい建物です。宿の前には小さな小川が流れ田舎の雰囲気ですが近くに民家が幾つかあります。部屋には洗面・トイレも完備され個人宅な雰囲気でしたが宿の方が親切で、フロントに荷物を置けるロッカーが自由に使え翌日の行動に便利でした。

  • お接待大好きなやさしいおかみさんのお宿です

    3.5旅行時期:2015/03 (約11年前)

    ちょんち

    ちょんちさん(女性)

    面河渓周辺のクチコミ:5件

    素泊まり4800円じゃなかったかな?自費じゃないので詳しく覚えていない^^;
    久万高原町内の宿の中ではもっともまともなお宿です。ほかの宿はとてもお勧めできないので、久万高原町に宿泊される際はぜひ「いやしのお宿 八丁坂」をご利用ください。

1件目~3件目を表示(全3件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。