旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション プルシャンブルー <宮古島>

ペンション

沖縄県宮古島市上野野原1188-6 地図 / アクセス・施設情報

ペンション プルシャンブルー <宮古島>のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 最低な宿

    1.0旅行時期:2019/09 (約6年前)

    なつ

    なつさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    口コミの評判の良さでこちらに決めましたが、最低な対応でした。
    グランピング好きなイスラム教の彼の為に、口コミの良さでこちらに決めました。
    しかし、口コミの内容とは全く違うオーナーの印象。まずBBQで使用する肉について電話で問い合わせました。イスラム式の肉を現地で調達する事は不可能なので、持っていく事を覚悟の上でした。しかし、2日目に宿泊予定だったので1日半手ぶらで持ち歩く事になり、腐敗の心配で困り果てていた為、当日クール宅配便でこちらの宿に郵送し、日中は預かって頂けないか確認したら、「冷蔵庫に入れる手間がかかるし、冷蔵方法でクレームを言われてもこちらは困るので出来ません」という回答。口コミのイメージと違い、困り果てている利用予定者への不親切な回答に不信感を覚えましたが、トラブル回避で念の為の対応ならば仕方ないと思い、肉を1日半持ち歩きましたが、当日になって台風で施設封鎖のメール連絡。当日になって宿が無くなり、わざわざ数千円掛けて買い日中ずっと手持ちしていた肉が無駄になる。代わりの宿の提案等はないのか問い合わせると、「そういう事はしてない。肉に関しても、そもそもうちはBBQが出来るなんてうたってません」と言い出した。
    「お風呂やトイレは別館で完備されていて、女性も安心。食材は持ち込みOK!準備された調理セットで本格的なアメリカンBBQ。」
    「外では、専用グリルを使ってBBQを楽むこともでき、テーブル、椅子も設置されていて家族団らんの時間をゆっくり過ごすこともできる。」
    「BBQの具材を用意するのは大変。そんな方でも気軽に、かつオシャレにアウトドアを楽しむ。」
    プルシャンブルー宮古島のホームページからの引用です。
    BBQに関しての事がここまでがっつり書いてあるのにシラを切るオーナー。このホームページはご自身で作られたんじゃないんですか??w
    このホームページを見て、誰がBBQは出来なそうだな、と思いますか?w
    数日前に電話で肉の預かりの件で電話した際は、「韓国人はみんな自分で肉を持ってきてBBQしてますよ」って自分で言っていたのに、都合が悪くなると嘘をついて逃げるオーナーです。電話でも都合が悪くなり話がまだ終わってないのに切りましたこのオーナー。全くおすすめ出来ない最低の宿最低なオーナーです。
    一番口コミの多い宿予約サイトの口コミでは、指摘コメント全てに反論しています。予約する前にここまで確認し、クレームを進撃に受け止めず反論で返す人間性とわかっていたら予約はしていなかったのでとても後悔しています。
    この宿の不親切、最低な対応のせいで旅が全て台無しです。本当に腹が立つ。

1件目~1件目を表示(全1件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.45

お得情報

オリエンタルホテル沖縄のちょっといい情報をご紹介!  

5種類のお風呂とドライサウナが完備された「スパ」。ジェットバスやアロマバスなど、どれも最高にリラックスできるのですが、スパのなかで見過ごしがちな注目ポイントが、... もっと見る

3.25

お得情報客室のご紹介

Facilityキッチン、調理器具/食器完備、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、ト... もっと見る

3.22

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから