PR
オーベルジュ レストラン まさきのクチコミ
1件-
新しく出来たばかりのようです。敷地内には、鉄板焼きレストランもあり、夕食はそちらで鉄板焼きのコースがリーズナブルに食べることができます。
お部屋は、リビングとベッドルームが分かれています。専用のテラスもあり、一棟丸々貸してくれるので、とても良いです。
前浜ビーチまで車で3分くらいで着くので、水着のまま行って帰って来れるのが良いです。
一泊朝食もついて一人9,000円は、お安いと思います。
一組限定なので、周りを気にすることもなく、長期滞在にも向いていると思います。また、宮古島に行く際は、利用したいと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.14

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点のTボー... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

