旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※癒しのリゾート今帰仁は閉鎖しました

沖縄県国頭郡今帰仁村与那嶺1154-17 地図 / アクセス・施設情報

癒しのリゾート今帰仁のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ゆったり流れる時間

    4.5旅行時期:2016/05 (約10年前)

    はな

    はなさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    とてものんびりできる宿です。
    部屋始めてとても綺麗でおしゃれです。
    部屋からサンセットが臨めますし、ビーチも徒歩で行けます。
    朝食は屋上のテラスか部屋で頂けますし、希望すれば、庭でバーベキューが出来るようですが、外は蚊がすごいです。
    また宿はカフェも経営してるようですし、いろいろな体験も出来るようです。
    難点はシャワーの水圧と排水があまり良くないこと。
    沖縄式なので、とは聞きましたが、沖縄の北部とはいえ…と思うので、★-0.5しました。

  • 癒されました。

    5.0旅行時期:2014/11 (約11年前)

    whitemoon

    whitemoonさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    宿ではフルーツとジュースのおもてなしがありました。子供は初めてのドラゴンフルーツがおいしくてとても喜んでいました。すぐそばにはビーチがありきれいな海に足をつけたり入ったりしてはしゃいでいました。お天気もよく夜には展望台で満天の星をみることができました。毎日のドタバタを忘れとても静かでゆったりとした時間を過ごせました。

  • 目の前に広がる海に癒される

    5.0旅行時期:2014/11 (約11年前)

    ピンクのうさぎ

    ピンクのうさぎさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    とにかく海が綺麗!目の前にエメラルドグリーンの海がバーンと広がってる!沖縄も色々行きましたがここまで静かでリラックス出来る所は珍しいかも。都会的な設備を求める人には向かないけど自然を満喫したい人にはとーってもオススメ。海に行ったりテラスでお茶したりゆっくり出来るので長期滞在にもいいかも! 沖縄特有のシャワーには驚くけど、それも旅の醍醐味なのでは

  • キレイなビーチもすぐそこ!

    5.0旅行時期:2014/09 (約11年前)

    AkubigirlY

    AkubigirlYさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    沖縄と言えば海!今まではホテルにとまり探して車で行っていましたがこちらはペンションからすぐ降りて行けました(^w^)キレイなビーチで子供も大喜び♪朝起きてコテージから眺めているだけでなんだかゆっくりとした時間がなんともいえない癒しを感じれました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.35

お得情報

RESTAURANT & BAR

吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハンバーガーやパスタなどシェフ自慢の料理をお楽しみいただくと共に、夜はバーとしての... もっと見る

4.36

お得情報選べる9種のメイン&ワンドリンクを愉しむディナー

生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。... もっと見る

3.0

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから