PR
民宿源次郎 <式根島>のクチコミ
1件-
事情があって2泊した他の宿から移ってきました。
観光協会の方に探していただきました。
ご夫婦とお手伝いらしい若い女性で営まれてます。周りに木々が無く、蚊がいない印象でした。
食事は和室の大広間です。無料の麦茶があります。朝食は7時、夕食は18時です。
小学生と大人は、全く同じ料理です。子供は好き嫌いがあったのですが、刺身があったので満足でした。子供が港で釣った魚を無料で料理していただき夕飯に出していただきました。子供たち大感激でした。
前の宿では使えなかった冷蔵庫が使えるのも有難かったです。名前を書いてから入れる制度です。
部屋は比較的新しいと思われました。エアコン、テレビは当然ながら、照明までリモコンでした。
トイレは1階に洗浄機能付きが男女別にあります。2階のトイレは男女共用で洗浄機能は無しです。
洗濯機は1回100円ですが、洗剤が使えます。
帰りにちょこっとお土産をいただきました。
リピートするならこの宿です。
1件目~1件目を表示(全1件中)
東京のホテル 最新情報
4.04

深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンとともに祝う、ふたりだけの特別な夜。ふたりの思いを確かめ合いながら、心ときめく時間... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

