旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

美郷の湯のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • レストランで美味しいランチが食べられます

    4.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    南まさと

    南まさとさん(女性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:2件

    立ち寄り入浴とランチで利用。
    冷鉱泉で、泉質的には、これと言って特徴のないお湯なのだと思うが、大きく取られた窓からは、外の緑が眺められ、気持ちよく入浴できる。
    館内は明るくて綺麗だし、レストラン「オルガノ」では、通常のメニューの他、予め予約すれば和洋折衷のコースがいただけ、味もなかなかのものだった。
    ちなみに、同コース利用の場合は入浴料もサービス。
    同地区は蛍で有名なのだが、四季折々の変化も楽しめる場所なので、自然を満喫しながら入浴するには丁度良い施設だと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。