PR
ぴーすはうす幸 (さち)のクチコミ
1件-
ドミトリーの個室に宿泊。2段ベッドが部屋に置いてありハンガと、小さな荷物置き場、エアコンがあるだけの部屋で、駅に近いせいか電車の音が絶えず聞こえました。4階建てでエレベーターはなく階段のみでした。トイレは階段途中にあり、シャワールームも階段途中に一つあってシャンプー、液体のボディー石鹸常備でした。歯ブラシ、寝巻き、タオルの常備はなしです。フロントと談話室が兼ねていて電子レンジ、共有の冷蔵庫がありました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
大阪のホテル 最新情報
4.48

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスが付い... もっと見る
3.74
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

