PR
旅館村元のクチコミ
1件-
渡嘉敷島で人気の阿波連ビーチ側ではなく、渡嘉敷島の港側の旅館です。
港からほど近く、場所も分かりやすいのですが、
旅館というより、合宿所のようなところでした。
床には、宿泊客の靴が散乱してて、廊下には、これも宿泊客の洗濯物が干してあって。
島に来る建設関係の方の長期宿泊施設になっているのでしょうか。
お部屋は、畳の和室。
テレビはありましたが、そのテレビ台にゴミがそのまま残されてました。
寝具は、洗濯してあるようですが、しみついた匂いはとれてません。
食事も付いていますが、たいしておいしくありません。
ファミリーにはオススメしません。バックパッカー向けの旅館だと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年2⽉28⽇(土)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る

