石巻アパートメントホテルのクチコミ
2件-
アパート形式のホテルです。
1人で宿泊しました。
ドアを開けて入るとキッチンがありました。中で料理することも可能です。冷蔵庫が2台、レンジも2台ありました。
洗濯機もあり、物干しに使える部屋がありました。
風呂も広く、バスタブは足を伸ばせるタイプです。
そしてベッドルームは4部屋あり、好きなところを使えました。
とんでもなく使い勝手のいいホテルでした。
石巻の市場でうまい魚介類を買ってきて、ここで料理して食べるなんていうのもありかと思います。 -
JR石巻駅近くにあるホテルです。路地の中にあります。建物はアパートの形式で、2棟あり、フロントと食事棟が独立しています。部屋は一部屋で三部屋個室があり、冷蔵庫洗濯機完備です。浴槽と洗い場独立の御風呂があります。新しいので綺麗です。
1件目~2件目を表示(全2件中)
宮城のホテル 最新情報
4.19

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

