高松市 奥の湯温泉のクチコミ
2件-
部屋の風呂が温泉というのがとてもよかったです。日帰り湯に併設された施設なので、大浴場は混雑しています。かつ部屋のお湯はかけ流しだけれど大浴場は循環ろ過ですので部屋の風呂にはいることをお勧めします。
料理もおいしかったです。
ただ、チェックアウトが朝の9時でした。10時だろうと思っていたので9時過ぎにチェックアウトお願いしますと電話がかかってきて慌てました。 -
高松から1時間足らずで行ける温泉ということで、探した宿です。
見た目は国民宿舎。部屋や作りもそんな感じ。ただ部屋からの眺めは緑がいっぱいで、とても気持ちがよかったです。また夜はホタルを見に行く予定でしたが、あいにくの雨でがっかりしてたら、なんと部屋からの窓の外を覗いてみると葉に光が。雨で飛べないけど、沢山止まっていました。感動!!
温泉もお肌ツルツルだし、食事も豪華とは言えないまでも、とてもおいしくいただきました。
1件目~2件目を表示(全2件中)

