PR
箱根つつじ荘のクチコミ
16件-
新宿区民の保養所ですが、区民以外の人たちにも開放されている宿です。
強羅の高級な宿が並ぶところにあり、春には桜、つつじが咲き乱れる、庭の手入れも行き届きスタッフの接遇もとても良いです。
秋には紅葉が窓から屋上から楽しめます。
お料理はシンプルですが私たち老夫婦にはちょうど良い量ですし、アルコ-ル類やソフトドリンクも大変リ-ズナブル。
温泉は硫黄のお湯です。
リ-ズナブルだから毎月来ているというお客様もいらゃいました。そんな私たちも何度もリピ-トするようになりました。 -
残暑の厳しい9月の始めに伺いました。
東京から車で向かい、つつじ荘へ降りた瞬間さわやかな風を浴びました。
夜はエアコンを切っても大丈夫でしたし、朝は涼しくて気持ち良かったです。
朝の6時から屋上に出れますが、景色がキレイで涼しくて本当に気持ちよかったです。まさに避暑地ですね。
食事も初老の私たちには量もちょうど良くて美味しかったです。
お風呂も日によって色がかわる神秘的なお湯です。(現在、5月の大雨の影響で源泉の供給が足りないようでしたが、十分いいお湯でした。 -
ゴ-ルデンウィ-クあけの金曜日に利用させていただきました。
以前からの発表どおり、区外の人々の利用は値上げとなりましたが、実質一人1000円程度の値上げでした。それでも充分お安く、強羅温泉を楽しめました。
夕飯時には布団が敷かれ、朝食時には布団が上げられてまさに上げ膳据え膳、3泊ぐらいゆっくりしたい気分でした。
夕食は少な目に見えますがシニアには十分な量だと思います。お風呂も最高の濁り湯です。 -
知る人ぞ知る「強羅温泉」、しかも新宿区の保養施設で大変リ-ズナブルに宿泊できます。
お風呂は午後1時がら利用できます。硫黄の匂いがるし、日によってグリ-ンっぽく見えたり。浴室内のアメニティ-の品揃えも公共の宿のわりには素晴らしいです。
食事は二食付きですが、物価が高騰しているわりには値上げもせずに頑張ってくださっていると思いますが、4月から新宿区民以外の利用は値上がりします。とは言え、それでも充分リ-ズナブルです。 -
東京都新宿区の保養所で箱根の強羅にあります新宿区民の宿ですが、それ以外に住む方たちも空きがあれば宿泊の利用ができます。
強羅ですので、お湯は濁り湯のかけ流しのお風呂です。小さいですが露天風呂もあります。食事は年配者向けな感じはしますが、ドリンク、酒類はリ-ズナブルな価格で提供してくださいます。
区の施設ですのでロビ-は広く、プレイル-ムには卓球台が3台あり、無料で楽しめます。
食事時に布団の上げ下ろしをしてくだいます。こんなサ-ビスの良い公共の宿も珍しいです。
この宿も2025年4月よりいよいよ値上げにふみきります。残念ですが仕方ないですね。 -
2月の寒いシ-ズン、つつじ割と称して料金がさらにお安くなり、区外民6500円という価格で利用させていただきました。サ-ビス、食事の質を落とすことなく本当に素晴らしく楽しんで宿泊できました。暖房もきちんとしていて寒い思いは全くしなかったです。
今回は鰺フライを別注でいただきました。揚げたてサクサク、柔らかくて本当に美味しかったです。ドリンク類もリ-ズナブルです。
2月は路面凍結が多いので冬用タイヤ必須です。 -
新宿区の保養所でありますが、区外在住の方たちも利用できるリ-ズナブルな宿です。
私たちは区外在住者として3人で一人当たり一泊7100円で宿泊しました。
ここの魅力は濁り湯なお風呂です。時間帯によって風呂の湯の色が変わる感じでした。
硫黄の湯が好きな人にはお安くて利用しやすいです。予約の詳細は新宿区のHPにてご確認ください。 -
3度目の利用です。何度も来てしまう理由はリーズナブルでお湯が最高だからです。
食事に関しては男性には物足りないかもしれません。しかし、私たち女性には丁度よくスタッフの接遇がとても良いです。
お湯はグリーンがかったにごり湯です。
新宿区民以外の人でもリーズナブルな価格で宿泊できます。 -
立ち寄り湯でとても気に入ったので、今度は友人を誘って宿泊しました。
新宿区民のための宿ですが、区外のお客様の受け入れもしています。公式ホ-ムペ-ジの空室情報を確認して空きがあれば申し込みできます。強羅地区で1万円でお釣りがくる宿なんて嬉しいじゃありませんか!!
スタッフの接遇は大変良かったです。また、卓球台が3台もあり、温泉卓球を楽しみました。
食事は女性には丁度良いけど、男性には物足りないかな・・・と思いました。
また利用したいです。隠れ家にしたいと思った私です。 -
箱根の日帰り旅行の際に立ち寄り湯をさせていただきました。
ここは新宿区民の保養所ですが、空きがあれば一般の方たちも利用できるようです。
強羅温泉を一万円以下で宿泊できるなんてリ-ズナブルでいいですね。
お風呂は源泉かけ流しでしたが、清掃したてだと温泉水が薄いかと思います。清掃する時は湯を全部抜いて、それからお湯を満たしその後温泉を入れてかけ流し状態にするとか。
露天風呂もあり気持ちよく利用できました。今度は宿泊したいです。
立ち寄り湯のお客様の駐車場はありません。近くにパ-キングも見当たりませんでした。ご注意ください。
1件目~10件目を表示(全16件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.3

期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8名様まで同じご料金でご案内!人数が多いほどお得なので、グループやご家族でのご旅行... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

