PR
Guesthouseおちゃかれのクチコミ
2件-
一戸建てのゲストハウスです。
金沢駅のにぎやかでない方、ガードの下を歩いて8分?くらい。
事前に天気のことなど、電話をした際も、丁寧に教えていただきました。
チェックイン時間前なのに、チェックインしていただき、助かりました。
私たちの部屋(女性ドミトリー、4ベット)は、1階のリビングに併設されていました。
私にはリビングの横なので、かえって使いやすかったです。
ゲストハウスは一緒になる人によって、印象が変わりますが、今回は日本人の若い御嬢さんで、消灯時間まで楽しくお酒を酌み交わしました。
また、駅までの間に「マンテンホテル金沢」があるので、朝食(¥1000)立ち寄り湯(¥850)も利用しやすかったです。
次回も、利用したいと思います。 -
JR金沢駅西口から歩いて5分ほどで、当日は雨降りでしたが高架下を歩くので傘が必要なくて濡れずに到着しました。若者向けな内装の宿で、宿泊料金が安いので気楽に利用できます。宿泊客の中には外国人もいて、色々話をして楽しめました。私が宿泊したのはシンプルな和室ですが、他にも色々なタイプの部屋があるようでした。建物内は無線LANを利用できました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
石川のホテル 最新情報
3.4

アパホテル直営の温泉旅館、アパリゾート佳水郷(加賀温泉郷 片山津温泉)のご利用でアパポイントがたまります。アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「... もっと見る
3.45
お得情報金沢の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプ... もっと見る

