PR
素泊の宿 かめかめのクチコミ
3件-
パッケージで手配したため1泊が幾らに設定されているかはわかりませんが、個人で手配したとしてもとても安価なお宿だと思います。朝早く出て夕方帰ってきてシャワーを浴びて洗濯して休むだけなので十分でした。近くに飲食店やコンビニ・綺麗なビーチもあります。宿の女将さんもステキな方でした。
家族旅行で豪華ホテルといった方には向きませんが、食料現地調達OK・人任せの旅が好きくない方にはおすすめです。 -
美ら海水族館から古宇利島に向かう途中にあります。
民宿でプレハブですが、この値段なのにちゃんとした個室です。
共用のシャワールームは複数あるし、水回りも清潔で、安心して利用できます。
共用のキッチンには、コンロはありませんが、電子レンジや電気ポット、冷蔵庫があり、簡単な調理は可能。食器類もお借りできるのがありがたいです。
コストを抑えて自炊したい派にはとってもいい宿です。 -
バイクツーリングで宿泊した宿で、コストパフォーマンス最高の宿です。
シーツも枕カバーも洗いざらしできれいで、もちろん部屋もきれいで、オーナーの宿泊客への「おもてなし」が伝わってきます。
3月上旬の宿泊でも沖縄は暖かく、共有シャワーで十分でした。
共同の談話室にはテレビ、冷蔵庫もあり、コーヒー、紅茶飲み放題です。
また、オーナー手作りの観光マップがあり、地元の人しか知らない情報が満載で、非常に役に立ちました。
1件目~3件目を表示(全3件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.2
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

