ホテル マリンワールドのクチコミ(4ページ)
31件-
立地条件は良いです。部屋も広く、きれいですが、細かいサービスができていないように思いました。数回利用していますが、部屋にティッシュがなかったり、ボディーソープが入ってなかったりとたまに困ります。角部屋の時、カーテンで部屋が隠れず、困惑しました。テレビ、冷蔵庫はあり、あとはトイレにウォシュレットがあればよいと思います。
31件目~31件目を表示(全31件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

