PR
ポランのひろばのクチコミ
1件-
南城市観光の際に宿泊しました。
ご家族で経営なさっている全3室のすてきなペンションです。
全室オーシャンビューでテラス付きのお部屋。
お天気が良ければ朝日を見ることができ、久高島ものぞめます。
宿泊料金は一律1泊朝食付き6,000円。
バス停や夕食のできる場所への送迎もしてくださり、とてものんびりとリフレッシュできるペンションです。
奥様手作りの朝食がすばらしく、以前はカフェも併設していたのですが、現在は諸事情で宿泊施設のみなので、夕食場所に不便をかける分、朝食だけでも満足してもらえるようにとのご主人の意向なのだそうです。
それでも、こんなにすばらしい朝食がついていて6,000円でいいのかと申し訳なく感じるくらい美味しくて、量も満足でおなかがいっぱいになります。
ただし、お手洗いやお風呂はひとつしかなく、男女共同なので、デリケートな方には不向きと言えます。
それと、お部屋にテレビはありませんし、日が暮れると周囲は真っ暗闇で、波の音だけが聞こえるという環境です。
とてもすてきなペンションですが、こういう点を理解してご予約ください。
無連絡で宿泊放棄するモラルに欠ける人もいるらしく、電話をしても繋がらず、深夜まで到着を待って来てくれないのは悲しいとおっしゃっていました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.24

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る
3.7
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

