ファミリーペンション魚実のクチコミ
1件-
2015年11月土曜日泊まりました。ファミリーペンションと言っても、1人ネット予約可。夕食の鯛がすごく美味しかったです。
5.0旅行時期:2015/11 (約10年前)
-
-
かめさん(非公開)
大崎下島・豊島・下蒲刈島のクチコミ:11件
2015年11月土曜日泊まりました。橋が通ってないので、船で行く必要があります。
大崎上島、行きは明石港、帰りは木江港まで送迎してもらえました(ただし、事前確認用)
港から歩くのは、無理です。便は少ないですが、おと姫バスがあります。
ファミリーペンションと言っても、1人ネット予約可。夕食の鯛がすごく美味しかったです。刺身とお肉も美味でした。(魚介類は地元産)
目の前が海。目の前の海(島の上ですが)から朝日が昇ってきました。
風呂は家庭用の風呂。客室は2階、トイレは2階にもありますが、和式なので、洋式を使う場合は、1階に降りる必要有り。 -
1件目~1件目を表示(全1件中)
広島のホテル 最新情報
3.77

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

