PR
WHITE HOTELのクチコミ
1件-
美ら海水族館まで車で10分ほどのところにあります。部屋は大画面のテレビやソファでくつろげます。トイレと別になったお風呂はジャグジーでとっても広く、寝間着だけでなくガウンもありました。部屋の前は青い海が広がっていますが、すぐ前が道路です。入浴剤も準備されていて、アメニティも充実していました。
徒歩圏内にお店はありませんが、車で少し行くと、スーパーがあったり、オーナーがおすすめの食事処を教えてくれます。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

