PR
ハイビスリゾートのクチコミ
2件-
沖縄の自然に囲まれたおしゃれなホテルです。
車で行けば周辺には美ら海水族館などの観光地がありますので非常に便利ではないでしょうか。実際に車で行ってみて、観光拠点として利用させていただきました。
テラスで食事をいただいたのですが、美しい景色を見ながらおいしくいただけました。
日常を忘れることができる空間です。 -
沖縄に来ていても、あまり訪れることの無い場所にあるホテルだったので予約。
少しわかりズラい場所にあるのが難点ですが、ここら辺の観光スポットには、アクセスが便利でした。昼間、レストランをしているだけあり、美味しい朝食でした。
サービスも丁寧で落ち着ける宿です。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.2

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.23
お得情報海辺のテラスで楽しむ、サンセットアペロ&おこもりディナー
沖縄美ら海水族館から程近く、備瀬のフクギ並木に佇む、一日一組限定のヴィラ「Bir... もっと見る

