八森いさりび温泉 ハタハタ館のクチコミ(2ページ)
20件-
プライベートの観光旅行にて利用しました。体に良い源泉の素敵な天然温泉ホテルを堪能する事が出来ました。部屋は和室を利用しました。広くて開放感があり、備え付けアメニティーと備品なども沢山利用出来るのが魅力ありました。
-
リーズナブルで天然温泉を利用する事が出来ました。部屋は和室を利用しました。シンプルで清潔感のある素敵な部屋を利用しました。アメニティーや備品が充実しています。
天然温泉の大浴場や露天風呂も楽しむ事が出来ました。 -
秋田県能代市から海沿いの国道を青森方面へ。五能線のあきた白神駅前のすぐ近くにあります。施設内には温泉、サウナ、岩盤浴などもあり、日替りの露天風呂とくに木船の露天風呂から見える海の景色は最高でした。秋田青森方面に行った際には、また利用したいと思います。
-
能代市から青森方面に向かって海沿いの国道を北へ約20分くらい車で走ると左側に見えてきます。
今回は日帰り温泉の利用で行きました。サウナや岩盤浴、露天風呂などもありかなり楽しめます。祝日の夜ということもあり、他のお客さんも少なくて快適でした。 -
日帰り温泉を利用しました。大浴場のほかに、岩風呂と木製舟形の2か所(男女入れ替え制)露天風呂があって、岩風呂のほうに入りましたが日本海が目の前で開放感があってよかったです。温泉は、透明に近いなめると少ししょつぱいお湯で身体がよく温まりました。温泉の入浴料は500円と銭湯並みの値段だし、施設はきれい管理されていて気持ちよく利用することができました。ボディソープやシャンプーは浴室にありました。別料金で岩盤浴もありましたが利用しませんでした。
-
天気がよければ、部屋の窓から日本海に沈む夕陽が見渡せる温泉ホテル。和風ツインに泊まりましたが広く、施設も新しく快適でした。
湯量豊富なかけ流し温泉は、なめると塩味を感じる泉質でした。大浴場の露天風呂は、岩風呂と舟形ヒノキ風呂の2種類があり、朝に男女交代となります。昼間は日帰り入浴もOK。
食事は当たりハズレあるらしいのですが、私が投宿した6月は地元漁港で漁が行われている時期でなかなか良質。「ウニのせ茶碗蒸し」や「タイの昆布締め」などは美味しかったです(天ぷらは少々調理レベルが低かったですが)。
ホテルに接した産直施設「ぶりこ」は、海産物がお手頃価格で買えるほか、きりたんぽや田舎そばが食べられるイートインもあります。 -
日帰り温泉で利用しました。華美ではないのですが、シンプルで清潔感があるのが好印象です。温泉は透明のお湯で優しい肌あたりでした。長く入っていたくなります。露天風呂は岩風呂と木製風呂があり、日替わりで男女入れ替えになります。
-
あきた白神駅の目の前にある、ハタハタ館。町が運営にかかわる施設で、設備も華美ではありませんが、とても良いところです。まず、お風呂は大変充実していて、しかも清潔です。露店の船風呂からは、日本海と、夕日を見ることができます。食べ物は、団体で食べたので普通の料理と違うかもしれませんが、地の食材はとてもおいしいです。お部屋は洋室や和室があって、普通ですが、清潔です。部屋風呂は有りません。物産を売るお店があって、そこで購入した根曲がり竹、おいしかったです。
-
五能線のあきた白神駅の真ん前にある温泉です。
白神山地の観光の帰り、宿泊はせず、お風呂のみ利用しました。
露天風呂や岩盤浴があり、人があまり居なくてのんびり出来ました。
食事処もあって、温泉につかったあとのビールと郷土料理は
最高でした。 -
観光で利用しました。
国道101号沿いでちょうど五能線のあきた白神駅の近くにあります。
1Fの物産売り場は種類が豊富で地元のお土産を買うことができます。
温泉は露天風呂から日本海の雄大な景色が眺められる天然温泉で、とても気持ちよかったです。
11件目~20件目を表示(全20件中)


