PR
流辿別邸 観山聴月 (かんざんちょうげつ) のクチコミ
3件-
開放感ある露天風呂が魅力あります。素敵な天然温泉を堪能する事が出来ました。
部屋は和室の広々した空間で、備え付けアメニティーや備品なども種類が沢山有るのが魅力あります。客室露天風呂があり、開放感あるのがオススメ -
チェックイン・チェックアウトは本館の流せんさんでします。部屋の風呂以外に行ったりや食事処のある本館部分は古さはいなめませんが、部屋に半露天の温泉がある旅館としてはコスパは悪くないと思います。
料理もメインと鍋は2種類の中から選べますし、食べれないものを聞いて取り替えてくれました。
料理も季節感があり美味しかったです。
ラウンジがあり、夜は10時まで、朝は8時からウーロン茶やコーヒー・ジュースなどをを自由に飲む事ができます。
ただ別館部分は駐車場、食事処、大浴場など階段で行かなくてはいけないので、脱げやすいスリッパで何回も登り降りするのは少しだけ面倒でした。 -
宮城蔵王の観光の為に泊まったペット同宿可の宿でしたが、とても綺麗で掃除も行き届き、室内も広く内装も素敵でした。客室に付いている露天風呂は源泉掛け流しで身体の芯から温まる良い湯でした。温度がかなり熱いので水で埋めて調整の必要があったので、少し手間はかかりましたが、凄く気持ち良くて何度も入浴し、蔵王観光で沢山歩いた疲れも癒やされました。非日常的なゆったりしたひと時を過ごす事ができました。
1件目~3件目を表示(全3件中)


