PR
博多東急REIホテルのクチコミ(3ページ)
123件-
駅から近いのが良かったです。
本当ならフリードリンクサービスがあるホテルなのですが、コロナで中止となっていて残念でしたが、フロント横のアメニティコーナーから自由に選べる所にアイスコーヒーのカプセルがあったのが嬉しかったです。 -
博多駅から歩いて2,3分のところにある立地も良く、お値段も手ごろ。
シンプルなデザインでビジネスに使うならグッドだと思いますし、
もちろん私たちのような観光にも、ぜいたくを言わない旅行なら充分です。
駅ちかなので、食事をするお店にも困りませんでした。
-
博多で1泊した際に利用しました。JR博多駅から地下道を使って徒歩7-8分という立地は大変便利でした。今回はコンセプトルームに宿泊しましたが、博多祇園山笠をテーマとした内装がとても雰囲気があり、内装も新しくて綺麗だったので、とてもくつろげました。バスルームには全身マッサージが行える多機能シャワーが導入されており、楽しめました。
-
JR博多駅から歩いて数分で、櫛田神社やキャナルシティ博多といった観光スポットにも歩いていける便利さ。JR博多駅にはたくさんの店が集まっているので、明太子や博多ラーメンといったご当地グルメやショッピングを堪能できる。部屋はあまり広くないが清潔で機能的な宿。
-
JR博多駅の徒歩圏内の便利な立地。建物も部屋もシャープな印象で居心地良いホテルではあります。しかしながら、東急REIホテルは全国共通で風呂がシャワーボックスのみ。経営方針なので仕方ありませんが、そこで好き嫌いが分かれる場合がありそうです。
-
JR博多駅の博多口から徒歩5、6分というところか。表通りに面しておらず、ちょっと入ったところにあり、わかりにくいと思う。フロントの対応、客室など、特筆すべきことはなく、すべての面で今ひとつ。その割に料金はやや高め。
-
交通の便がよくて雨でもすぐに地下鉄の入口に行けます。フロントにフリードリンクのコーヒーや冷たいジュースなどがあります。支払いは機械で支払います。館内はきれいです。シャワーはハンドシャワー、上からのシャワー、前からのシャワーと3種類ありました。
-
JR博多駅の正面からのびる大博通りを少し入ったところにあります。博多駅から近いので、飲食店などが多くて立地が良いです。
泊まった部屋はツインルームで、バスルームはバスタブが無くシャワーブースのみになっているタイプでした。私たちはシャワーのみでOKなのでそれで十分でした。部屋はきれいで清潔感もかなり良く、広さもあって快適に滞在できました。ベッドもそれぞれが大きいので寝心地も抜群でした。
朝食バイキングはかなり充実しています。和食、洋食どちらの料理も多く揃っています。オムレツは注文するとつくってくれたり、どの料理も本当においしかったです。
フロントなどスタッフは皆さん丁寧な接客で感じが良かったです。
博多駅に近いですし、部屋も良く、朝食も美味しいとあって、全ての面で満足感があるホテルでした。 -
博多への出張の際に利用させていただきました。JR博多駅を始め、中州、櫛田神社等々へのアクセシビリティが良く、夕食や早朝の散策時等に「博多」を満喫。全体的に新しく、洗練されたホテル内は大変居心地が良く、朝食も適度な品数とクオリティで満足度が高かったです。次に博多を訪問する機会があれば、本ホテルをまた利用したいですね。
-
博多駅から地下道を通ってすぐの便利な立地にあり、どこへ行くにも便利。
客室も清潔できれい、備品も申し分なく、フロントスタッフの気配りもよかったです。
午後から深夜までカフェでフリードリンクが用意されていて、1日の疲れが癒されます。
21件目~30件目を表示(全123件中)
福岡のホテル 最新情報
3.3

県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POINT NAKASU KAWABATA」が2026年1月にグランドオープン。朝食メニ... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

