PR
マイステイズ新浦安コンファレンスセンターのクチコミ(2ページ)
71件-
新浦安にあるホテルですが、駅からは少し離れています。歩けない距離ではないのですが、道順的にもかなり遠回りです。また、コンビニも近い場所にはないですし、ホテルに売店もないため、駅前などであらかじめ買い物をしてからチェックインするのがおすすめです。
ちなみに本数は少ないものの新浦安駅や、パークへの送迎バスがあるのでそれを利用すると楽だと思いました。
エレベーター近くに自販機はあるのですが種類が少なかったので駅前のイオンで買い物しておいて正解だなと思いました。
部屋はマンションの一室みたいなかんじでさほど狭くはなかったです。 -
新浦安にあるホテルです。舞浜界隈では比較的リーズナブルなホテルになります。
部屋は広いとはいえないものの、机とベッドが大きめで、テレビは壁掛けにしてあったりと、工夫して部屋が広く感じられるようにしているのが感じられました。
冷蔵庫が大変よく冷えてます! -
一人での利用でしたが、ダブルベッドで、しかもパジャマが二組置いてありました。他のアメニティも2つずつありました。一人での利用なのに広めの部屋にしてくれたってことかな?と思いながら過ごしました。
でも二人で過ごすには少し狭いかも?と思うベッドでした。
このホテルを二人で利用するときにはツインにしようかなと思ってしまいました。 -
チェーン展開されているホテルです。マンションっぽい感じの廊下がホテルっぽくなくて独特でした。
各フロアに電子レンジがあったので駅前で買った弁当をあたためるのに便利でした。
部屋は床やソファにすこしシミが気になるなと思います。シミになりにくい素材のインテリアに買えるとよいのでは?と思います。 -
各階に電子レンジ、氷コーナーがもうけられています。新浦安のスーパーマーケットでかったものをあたためるのに重宝しました。
なんとなくマンションぽい造りが面白いホテルでしたが、部屋の中はきちんとホテル感があります。
決して広くはないですが、安く舞浜周辺で泊まるならここはおすすめです。 -
新浦安にあるようにかんじるネーミングですが実際はけっこうはなれていました。
部屋はリーズナブルなわりには広くて快適で、ツインでしたがおおきなソファまであって広かったです。
窓も大きくて日当たりがよくてとても明るい部屋で気に入りました。 -
何度か泊まったことがありますが、はじめて、部屋にマッサージ器があるところにとまりました。
ディズニーでつかれた身体を癒せるのかと使ってみたらば意外とよくてびっくりでした。
ソファは少し柔らかいけど長時間なら疲れないかなと思いました。机もいすもあるので食事もしやすいなと思いました。 -
ビジネスホテルにしてはユニットバスですが広めのバスルームで入浴しやすかったです。とくにトイレ部分が広めなので朝の身支度がとても楽でした。
部屋はシングルでさほど広くないものの、荷物を置いても歩くスペースはきちんと確保できたかなと思います。
部屋は清掃は行き届いてますが、椅子のだれかの食べこぼしなど、掃除しきれない部分があって気になるかんじでした。 -
新浦安にあるホテルです。駅前ではなく、かなり歩いた場所に立地していますでの、ホテル周辺には何もありません。
ホテルから駅やディズニーランドへはシャトルバスがありますが、本数は少ないのでカックニンが必要です。
部屋は広くはないですが、ビジネス宿泊には問題ありません。 -
一人で利用したのにもかかわらずなんとツインの部屋を提供されました。ベッドも2つあってびっくり!なんでなのか不思議でしたが、広かったのでラッキーだなと思いました。
ソファもあってゆっくりリラックスできましたし、デスクもあり、食事はソファでなくイスでいただくことができたのが良かったです!
11件目~20件目を表示(全71件中)


