ホテル グリーンコア白岡のクチコミ
6件-
出張利用。
久喜駅の定宿が取れず宿泊したが、大通りに面していて車があれば食事には苦労しない。
部屋のTVは思った以上に小さく、リニューアルした時にも買い替えされなかったのだろう。
大画面、ネットTVが標準化されていく流れで出張客としてはマイナス。
朝食は有料だがご飯、味噌汁、サラダのみブッフェ。宿泊費に含められるなら利用するが、実費なら周辺のコンビニか飲食店で済ませたほうが満足度は高い。 -
女性は、チェックイン時にアメニティをもらえます。
500円の朝食は6時半からとのことでしたが、出発が早いことを伝えると6時から大丈夫ですよとのことでした。
玉子ごはん、おかわり必至です。
フリードリンクも便利。
-
久喜ICから5分ほどの場所にあるホテルです
朝食は利用しなかったのですが、500円で食材にこだわったメニューを提供しています
そうじは行き届いており、快適に過ごすことができました
部屋には「宿泊者ノート」なるものがあり、清掃スタッフと宿泊者がやりとりを出来るようになっていました
連泊する方はとても過ごしやすそうです
お気に入りになったので、また泊まりたいです
-
近隣のホテルにどのようなものがあるのかは分かりませんが、とにかく標準的なビジネスホテルです。気持ち広い客室に、少し大きめなベッド。清潔感はあります。フロントの方の対応はよく、この点はかなりプラスでした。ただ、駐車場が狭く、そこが埋まってしまうと歩いて数分の第2駐車場に行かなければなりません。私が泊ったときはかなり自由に停めている車が多く、停めるのに一苦労しました。その後徒歩で荷物持参でホテルへ。少々疲れました。朝食はごはんにしましたが、パンの方が良いです。軽食程度に考えた方が良いです。とにかく、普通のビジネスホテルという感じでした。
-
国道沿いに立地しており、車での利用は便利です。駐車場無料ですが、正面は台数に制限があり、徒歩3分程の駐車場を利用しました。
徒歩1分でコンビニやファストフード店、車で数分圏内にはファミレスが何軒もあります。
何度も利用していますが、いつもきれいで気持ちのよいホテルです。マンガ喫茶が併設されており、マンガ好きにはうれしいでしょう。
朝食はバイキング形式で品数も多くおいしいです。
このエリアでは一番のお気に入りホテルです。 -
無料朝食はバイキング形式で,惣菜の種類も豊富で,他にサラダやヨーグルトもあり,充実していました。また,24時間利用可能のドリンクバーは便利でした。
部屋はきれいでしたし,スタッフの方の対応も素晴らしいと思いました。
1件目~6件目を表示(全6件中)

