PR
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店のクチコミ
12件-
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店の3階には休憩室がありました。リクライニングシートが並んでおり、カプセルではなく、こちらで休憩したり、宿泊したりすることができました。大型テレビだけでなく、シートには個別のテレビが付いており、地上放送を見て楽しめました。
-
新小岩駅前にある清潔感のあるカプセルホテルです。平日、土日、祝日に関係なく宿泊するもの者にとってはありがたいです。カプセルホテルのなかではきれいなな部類に入ると思います。嫌な臭いもなく、ひとり人で宿泊するには新小岩駅から徒歩3分とグッドでした。
-
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店には縦長のロッカーが並んでいました。これだけ数があると迷いますが、受付で渡されたリストバンド型のキーに3桁の番号が記載されています。3桁の数字が滞在中、自分に指定されたロッカー番号、カプセルの番号となりました。
-
JR新小岩駅から近くて、徒歩2、3分のところにありました。スタッフは親切で良かったです。古い建物でしたが、トイレ、洗面所、食堂は改装されていてきれいでした。ただし、大浴場、カプセル、休憩所は少し古さが目立っていました。
-
もっとTOKYOの割引があったのでカプセルホテルではあるのですが、最上級の個室シングルにしてみました。
プライベートルームという名称です。個室ですが洗面所トイレは共同です。
テレビはありますがたぶん、防音がほとんどないせいでしょう。音量を抑えてね、という表示。
静かに寝るために特化した、ということでしょう。
それに飲食禁止。これは痛い。ペットボトルくらいはいいのでは?
などなどあるのですがはやり個室でぐっすり、はいいです。
なお、温泉はローマ風呂っぽい感じもありますが、地元の方が多い下町の雰囲気なので、旅行気分はでませんでした。
朝は無料(一定額まで)で、これはいいサービスでした。 -
サウナ、アカスリ、レストラン、休憩室がある 昭和レトロ感もあるオヤジの楽園仕様となっており、最近流行りのサ活系若者もいて活気ある店舗でした。レストランのめしもボリュームがあってガテン系の人向けって感じです。全般的にキレイで手入れが行き届いている施設でした。
-
急なビジネス出張で、周辺のビジネスホテルがどこも満室で、半ば諦め加減で選びましたが、カプセルホテルにシングルルームが用意されており、宿泊中の事務仕事の為にシングルを撰びました。シングル以外の設備は一般的なサウナ&カプセルながら、シングルルームは良かった。
-
新小岩というちょっと千葉寄りの駅にあるサウナ・ホテルですが、東京では老舗になるのではないでしょうか。
ネットで予約すると¥5,000で朝食付きは東京では格安のパフォーマンスです。
個室に鍵はかかりませんが、限られたスペース、限られたお客様だけが利用できる場所なのでセキュリティの心配はありません。
サウナも結構な広さと熱さがありサウナ好きの方ならぜひ勧めたい宿です。
朝食もは6時からとれるので早く移動される方でも何とか間に合うのではないでしょうか。
室内にクロークがないのがちょっと減点ですが、ベットも十分に広くゆっくり眠れます。
本当はあまり混んで欲しくないホテルです。
-
新小岩駅から徒歩3分に位置するカプセルホテル。普段は普通のカプセルに宿泊しますが最近はここの個室タイプに宿泊しています。その名のとおり1フロアが個室になっておりプライバシーはもちろん、他人のいびきも気にせず寝る事ができます。部屋の広さは4畳半ほどでシングルベット+机、32型のテレビもあります。もちろん大浴場&サウナは使い放題ですし、朝食も付きます(プランによるかも)
-
いつもは本八幡の同系列のカプセルホテルを使用していますが、今回は新小岩店を利用しました。カプセルはどこも同じですが建物全体が大きく(広く)ゆったりできます。朝食も種類あり長期の宿泊でも飽きませんでした。
1件目~10件目を表示(全12件中)
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.04
お得情報TOKYO NOEL -クリスマスケーキ&シャンパン付き-
深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンと... もっと見る

