旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県三重郡菰野町湯の山温泉8562 地図 / アクセス・施設情報

湯の山温泉 金花水月のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • コスパ悪い 古さ目立ち冷蔵庫には前客の飲み物がそのまま・・

    1.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    kurumi2000

    kurumi2000さん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    全体的に古いのは仕方ありませんが、部屋の冷蔵庫は前客のものがそのまま。お風呂もホームページで見るときれいそうですが、実際は普通の大浴場。窓枠の汚れなど気になる点が多数。部屋と料理も12500円の内容に見合うとは思えませんでした。同料金でもっと頑張っているところはたくさんあります。

  • 古いけど接客がよい旅館

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)

    ゆずりん

    ゆずりんさん(非公開)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    春休み時期の3月下旬に泊まりました。
    混んでいる時期に、空いているのでちょっと不安でしたが、
    口コミを見ると『古い、汚い』と書いてありましたので覚悟していました。
    10時過ぎに宿に着くと、従業員の方が駐車場に案内してくれ
    部屋まで荷物を運んでくれました。
    部屋にはトイレ、洗面所、テーブル、イスがありました。
    冷蔵庫はありません。
    やはり建物の古さは感じますが、寝るだけなら問題ないかと。
    大浴場は、可もなく不可もなくといった感じです。
    一人で貸切状態だったので気持ちよく入れました。

    帰りは受付の方が、周辺の観光施設を詳しく説明してくれて、チェックアウト後も
    駐車場も使わせていただけたので、よかったです。

  • 温泉だっ

    4.5旅行時期:2013/12 (約12年前)

    paso

    pasoさん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    一人でも泊まれた。一人でも駅までお迎えあり。
    広すぎる部屋だけど、のんびりゆったり。市内のビジネスより良かった。
    団体さんがいるときは早めにお風呂を利用すべし。
    屋上からの伊勢湾の眺めはとても良い。御在所もよく見渡せます。

  • 湯の山の温泉街の奥まったところにあります。

    3.0旅行時期:2011/05 (約15年前)

    さや犬

    さや犬さん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:5件

    休前日に朝食付き7000円で宿泊しました。
    フロント、ロビーはシンプルでシックな感じで今風ですが、お部屋などは古い施設のままで古さを感じます。お部屋のお手洗いも和式でした。そういったことは関係なく、お安く泊まりたいと思っている方なら良いと思います。
    湯の山のお湯は無色透明で温まるお湯でした。大浴場(大きさ的には中浴場くらい)は空いていればいつでも貸し切りにできるのは良かったです。
    他に小浴場が2つあるのですが、このときは利用不可でした。
    3つのお風呂をいつでも貸し切り出来るようにして、2食付きで5千円以下のプランが出るようなら、再訪したいホテルでした。


    関連旅行記
    http://4travel.jp/traveler/wolfool/album/10532205/
    (↑後半部分です)

1件目~4件目を表示(全4件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。