旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県米子市皆生温泉4-6-12 地図 / アクセス・施設情報

皆生温泉 弓ヶ浜荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 外観は古いけど部屋はなかなか綺麗です

    3.5旅行時期:2014/05 (約12年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    皆生温泉のクチコミ:2件

    駅からはかなり距離があるようなので基本的には車でしょう。飲食店もあまり近くにないので宿で食べない方は済ませて来られる方がよいです。
    外観は古くてちょっと不安になりますが、私が利用したツイン洋室は広くて綺麗でした。ユニットバスは恐らく新しく替えたばかりのようでした。
    テレビも大きくてよかったです。
    宴会場の近くの部屋だと、かなり騒がしいので、早い時間から部屋でゆっくりしたい方はその辺も注意して予約すると良いと思います。

  • 私の価値観では激安です!

    4.0旅行時期:2013/11 (約12年前)

    くま

    くまさん(男性)

    皆生温泉のクチコミ:2件

    たまたま見つけた激安プランで泊まりました。
    部屋出しの夕食と広間の指定席での朝食込みで一人では充分過ぎる和室8畳宿泊で
    何と8000円未満でした!
    丁度、日本中の神様が出雲に集まる時期で、どの宿泊施設も満室の中、奇跡的なプランで泊まることができ大満足です。
    夕食はありきたりのよくあるコースかもしれませんが、明日の英気を養いたいビジネスマンには
    至高の時を過ごすことができました。!

  • お料理がとても美味しい!

    5.0旅行時期:2013/10 (約12年前)

    ぽち

    ぽちさん(非公開)

    皆生温泉のクチコミ:1件

    「≪60歳以上のシニア同伴限定≫健康☆いきいきプラン」を利用しました。旅館のお料理は豪華なのは良いのですが量が多すぎて食べきれないのが勿体ないと常々思っていましたが、このプランのお料理は量も多すぎずかといって少なすぎもせず、とても美味しくて大満足でした。
    また部屋食で、〆のご飯やデザートはこちらからフロントに連絡して持ってきていただくスタイルなので、ゆっくりと楽しめたのも良かったです。朝食も美味しかったです。
    お値段に比してとても満足感がありました。
    部屋もお風呂も清潔感があり、心からお薦めできる宿です。

1件目~3件目を表示(全3件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。