PR
かきや旅館 新館のクチコミ
2件-
江ノ電の走る腰越商店街沿い、「かきや旅館本館」の向かいにあるのが新館です。しかしそれを知らずに予約してしまいました。Booking.comの表示では“別館”の表示はありましたが“新館”の表示なし。なので“表示なし”を本館、“別館”を新館だと勘違いしてしまいました。実際は“表示なし”が新館でした。本館は料理屋として営業しており部屋はありません。分かりづらいので初めて利用する方は注意が必要です。
新館からの江ノ電の眺めを期待していたので残念な結果となりました。別館は商店街から50mほど路地を入った先にあるので江ノ電を眺めることはできません。
しかしBooking.comでは別館には1人部屋があり、新館(表示なし)は2人からの部屋だったので、2人分の料金を払わなければ新館は予約できない状態でした。電話での予約なら柔軟に対応してくれる可能性もあるかもしれないので、問合せてみるのもいいかもしれません。 -
腰越の商店街で、しらす料理・地魚料理・自家打ちそばを出す食堂「かきや」さんが経営する旅館です。
純和風の宿で8室あるうち1室しかバス・トイレは付いていませんが、光明石を使った人工温泉があります。
海にも近く鎌倉の下町を味わうのにふさわしい旅館だと思います。
1件目~2件目を表示(全2件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.33

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

