PR
マリンロッジ海風館のクチコミ
4件-
大阪の岬町にある海を見おろして建つ豪華客船の形をしたホテルです。
ロビーは明るくて広く、客室も広い洋室で
壁には木で作られたヨットの帆が飾りとして付けられていて
ユニークな感じでした。窓からは海が見えすごくいい感じです。
夕食は会席料理で品数も多く美味しかったです。
朝食は和洋バイキング形式でしたが、少し種類が少なかったです。
最上階には展望浴場もあってゆっくりとできました。 -
研修で利用させてもらいました。
海水浴場があったり、海近くの立地となるので景色・景観が良かった施設です。
豪華客船をイメージした外観となり、オープン当時はキレイだったかとは思われますが、劣化が気になる箇所もありました。
多目的ホールを利用させてもらいましたが、駐車場も併設されているので、車での使用でもスムーズに使用させてもらうことができました。
-
高台にあって上からは海の眺めが良いです。
場所的に空いていると思ったのですが
団体の宿泊客がいてたので賑わっていました。
館内は綺麗で部屋からの景色は最高です。
一番のお気に入りは夕食です。
会席プランでの申し込みでしたが量的にもたっぷりで
海の幸もたくさんあって安価で宿泊できるなんてオススメです。
冬には蟹のプランも格安なので又利用したいです。 -
海が近くにあり、豪華客船のような外観のようなホテルで、家族で楽しめるホテルです。サウナなどもあり、館内は少し古い感じがしましたが、掃除が行き届いていました。窓から海が見えて夏休みの良い思い出になるホテルでした。
1件目~4件目を表示(全4件中)
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.33
お得情報新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市... もっと見る
3.31
お得情報大阪北浜エリアにマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪北浜へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

