PR
ビジネスホテル オーク昭島のクチコミ
3件-
オーク昭島 ホテルは古いです。 部屋の内装も修理していないので 白い壁に汚れが目立ちます。 立地は駅から3分ぐらいで良いです。 1台ですが レンタサイクルがあります。 その点は良いです。 フロント前に少しですが 漫画が置いてあります。 ウェルカムコーヒーもありますが コーヒーは嫌いなので残念です。 部屋も狭くて 電気も暗いです。 コンセントは1箇所2 口です。 冷蔵庫の後ろにもう1つあるけど使用禁止と書いてありました。 女性にはレディース 特典で 3点だけ アメニティー が選べますが ちょっと 少なくて 5点ぐらいは欲しいです。 その中に 入浴剤があったのは良かったです。 バスタブも小さくて座ってやっと 足が伸ばせるぐらいです。
-
翌朝早いので、前泊ということでとっていただきました。
駅の反対側にはイトーヨーカドなど買い物に便利そうです。
ホテルは昭島駅からは3分ほど。
フロントの対応は丁重でしたが、
3階の部屋に行くのに、
エレベーターがない!
スタッフが荷物を運んでくれました。
暫くして気づいたのですが・・・・
部屋に電話がない!
1階まで階段を下りて行きました。
各フロア廊下に電話があり、
フロントに連絡できるというのです。
試してみると・・・反応がない!
結局その電話も故障していました。
防災や安全面が心配になりました。
たしか1泊5000円ほどだったと思いますが。
-
基本の、ビジネスホテルです。
駅から、近く便利でした。
コンビニ、食事場所が、近かったです。
静かでした。
フロントの方の、対応は、丁寧でした。
駅反対側に、郵便局、ショッピングモールがあります。
朝食が、有れば良いと思います。
1件目~3件目を表示(全3件中)
東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
3.74
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

