東横イン 高崎駅西口1のクチコミ(4ページ)
32件-
駅から近く、わかりやすい場所。このホテルチェーンの標準的な設備で、コストパフォーマンスは高いです。ベッドは広く、読書灯もありくつろげます。朝食は簡易なものですが、朝からあまり食べられないので十分です。
-
JR高崎駅から近くてホテルの看板・通りもわかりやすく、いつもの東横イン、という感じで信憑性と安心感はあります。客室に関しては特に不満はありませんでした。
朝食付きなので値段も納得です。フロント方の対応もとても親切だったと記憶しています。
31件目~32件目を表示(全32件中)

