PR
姫谷のクチコミ
1件-
陣場山麓で唯一の露天を持つ宿。
内風呂と入り口がひとつで、異性が入っているときは風呂に入れないと言う仕組みなので、混んでるときはよした方がいいかもしれません。
民宿に近い宿で、そんなにきれいなところではないのですが、崖に面した露天は是非。
1件目~1件目を表示(全1件中)
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.33
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

