PR
カプセル&サウナロスコのクチコミ
5件-
カプセルホテルに宿泊しました。サウナが有名らしく、サウナだけ利用してると思われる人のほうが圧倒的に多かったです。設備は少し古い感じでしたが、必要な清掃はされていて、利用者にマナーが悪い人もおらず、コスパがよく、サウナ好きにとっても良い意味での穴場な気がしました。また機会があれば、サウナだけでも利用したいです。
-
JR山手線駒込駅から徒歩すぐにあります。
地下鉄駅からは少し歩きます。
カプセルホテルですが、日帰りで大浴場、サウナが利用できます。
90分で1300円でした。
サウナは床も熱くなるほどの高温でした。
ジャクジーもありました。
-
駒込駅近くにあるサウナ屋さん。
建物は古いがおじさん達のオアシス。
90分のクイックで1200円。
サウナは118度の温度表示だが、それほど暑くない。水風呂は天然水との触れ込みで20度。うーんあまり刺激感なし。レストルームは多く、おじさん達多し。料理も充実しているけど今回は利用なし。サウナだけなら地元の朝日湯のほうがいいな。 -
駒込駅からすぐのところにあります。カプセルホテルてすが、サウナのみの利用もできます。サウナは他のところにもひけをとらない設備ですね。とても気持ち良かったです。値段も安くて、場所も静かなので、落ち着いた環境で過ごせます。
-
東京駅から山手線を使う場合は一番後ろ、新宿からなら、一番前の車両に乗ると近いほうの改札出口に出られます。反対側の出口からだと坂道があり、少しきついです。カプセルホテルですが、新宿、池袋よりも騒がしい場所ではないので、ゆっくりした感じです。駅の周辺も普通の住宅地の商店街があり、便利です。
1件目~5件目を表示(全5件中)
東京のホテル 最新情報
3.37

ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレーションした宿泊プラン「運気もカツも上げ揚げプラン」と「~聖地巡礼~映画とドラマの... もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る

