リッチモンドホテル長崎思案橋のクチコミ(12ページ)
125件-
長崎へ出張で宿泊しました。駅からは少し離れていますがレンタカー移動だったので、気になりませんでした。駐車場は近くですが、看板が分かりにくかった。館内や部屋は広くて大変綺麗でした。外国人を意識してかビジネスとしては風呂も広く、マッサージ室などもあり、ビジネスホテルとしては最高クラスと感じました。
-
長崎の旅行では、いつもこのホテルに宿泊です!
繁華街に近いので、夜、食べ飲み歩きをするのに便利で、よく利用させていただいています。ホテルはとてもきれいで、部屋には空気清浄機も置いてあり、アメニティもおしゃれな感じです。お布団・シーツも気持ちよく、ゆっくり休めます。
朝食は長崎の美味しいものが揃えられ、ついつい食べ過ぎてしまうほどです。
ただ、繁忙期はとにかくお客さんが多く、朝食時はかなり待つことになります。少し早めに行くのをオススメします。
-
このホテルは近くに繁華街があり、買い物をする人にとって立地はいいといえるでしょう。
観光の拠点となるホテルです。
新しいホテルであり、部屋の中はもちろん清潔であり、臭いも気になりませんでした。
朝食もバイキング形式でおなかいっぱい食べれます。
接客対応もよく、すばらしい笑顔で迎えてくれました。
また利用したいです。 -
値段の割にはスゴクイイホテルでした。
ハリウッドルーム と言うネーミングにつられて予約をしましたが、ベットも広く必要な物はほとんどありました。
ホテルの従業員は本当に素晴らしい接客で、某値段ばかり高く一流ぶっているホテルなんかよりも全然素晴らしいです。100点!!
また、泊りたいと思う価格とサービスでした。 -
長崎観光で利用しました。
思案橋電停の近くで、買い物や食事や観光にも便利な立地です。
全体に綺麗でお洒落な雰囲気、お部屋も素敵です。
ベットも大きくて寛げます、バスタブも広いです。
接客はさすがにリッチモンドですね、気持ちの良いものでした。
-
おしゃれなビジネスホテルという雰囲気です。
部屋は小ぎれいで、観光のために宿泊するだけなら、コストパフォーマンスも○。
朝食代込みですが、朝食が豪華でした。
バイキング形式で、和洋中、長崎のご当地料理もありました。
個人的には、お風呂がヨーロッパのプチホテル風で印象に残っています。 -
長崎の繁華街である思案橋にあるホテルです。
路面電車の通りから一本入った場所にあります。
昔の丸山遊郭から近い場所にあるため、
夜のお姉さんがおられる店がホテルの周辺にたくさんあります。
そこさえ妥協できれば、非常にコストパフォーマンスの高いホテルです。 -
思案橋にあります。
官公庁にも繁華街にも近く便利です。
設備は揃っていて、連泊にも十分です。
値段も安く、おまけに朝食もサービスです。 -
長崎に行き二日目に宿泊したのがこのホテル。私の友人は少々時間にルーズなところがあり、帰りの電車に乗り遅れないようにと駅ちかのホテルを選択。買い物行くときにも便利でビジネスマンにもお勧め。接客のほうもしっかりしていて好感が持てました。
-
繁華街のど真ん中にあり、とにかく便利です。一人で食事に行くにも、周りにお店がたくさんありよりどりもどり。近くにある「康楽」は遅くまでやっているちゃんぽん屋さんで、女性一人でも入りやすくおすすめです。
111件目~120件目を表示(全125件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

