いわき藤間温泉ホテル浬のクチコミ(2ページ)
16件-
2017年12月、父とのふたり旅で利用しました。
フロントスタッフさんの接客が素晴らしいと思えました。夜の遅い時間は警備員の方がフロントを対応されていましたが、警備員の方にも礼儀正しさやホスピタリティがあって、素晴らしかったです。
洋室の利用でしたが、広々とした室内に畳で仕切られた座敷もありました。快適で素晴らしい部屋でした。
そして、なんといっても窓の外は巨大な太平洋。松林のむこうに大海原が見渡せます。天気がよければ海にのぼる朝日も見えます。
大浴場もすごかったです。露天、ジャグジー、打たせ湯、サウナなど、いくつもの種類のお風呂それぞれが広かったです。
食事については、内容が豪華で、素晴らしかったです。夕食はアンコウ鍋、朝食はバイキングでしたが、どちらも充実の内容でした。
マイナス要因としては、夕食時のスタッフさんの接客に一部マイナス点がありました。あまり食堂内の巡回に出てくださらなくて、私のほうからバックヤードに出むいて声をかけたことがありました。また配膳時、年配者の父よりも先に私に料理を提供していたので、やはり年配者を優先するように改善していただきたいです。
WIFIですが、1階のロビーでは使用できましたが、室内には電波が届いておりませんでした。
私は今後も、再び泊まりたいと思います。 -
近隣の宿があまりにも酷かったので、翌日急遽こちらにお世話になりました。公共の宿なのであまり期待していなかったのですが、前日の宿とのギャップもあってか非常に快適に過ごせました。
客室からは目の前に松林越しに太平洋を見渡せて、部屋のバルコニーからは海風を浴びることも出来ます。
客室の一角に座布団とテーブルのある小上がりがあるのもベッドオンリーの部屋よりは寛ぐことが出来て旅気分を味わえます。 -
3.11の爪痕の中に凛とそびえる白亜の建物
フロントも他のスタッフも機敏な接待で
館内はどこも清潔
客室は太平洋が一望できる広い部屋
温泉も浴槽も多く露天風呂も気持ち良かったです
食事はあんこう鍋コースを選択
新鮮な食材が並び
とても満足しました。 -
先日、仕事の出張でこちらへ泊まりました。
というか部屋が広いです。
各部屋12畳以上の部屋です。まぁ家族連れが対象だからそりゃそうでしょう。
1Fの大浴場は23時まで。
これも広い。
5種類くらいお風呂あります。
もちろん露天風呂もあります。
かんぽの宿は初めてでしたが大満足でした。
ちなみに部屋の窓からは一面に海が見えます。
是非朝から散歩してみてください。
朝食は立派なバイキングでした。
玉子焼きも2種類目の前で焼いてくれます。 -
いわきのかんぽの宿は、震災前には、かなり利用していましたが、震災後は、初めて来ました。湯本インターで降りて、途中から、海岸線を通ってきます。
自然の形状や、防波堤の作りにより、被害が違いました。
ここは、松林で、津波の被害を食い止めています。くじらの湯という温泉がいいです。
部屋も綺麗で感じのイイ宿。 -
急用で宿泊しました。Webで検索したら、空室があり、予約して用事を済ませて、泊まりましたが、海の近くにあり、東日本地震の際、津波はこの宿までは来ず、一般宿泊は休業して、被災者の宿泊に数か月、貸していたそうです。部屋は、海が望めて、部屋に朝日が昇る時間の案内があったので、5時A・M少し前に起きて久々の朝日を見ました。お風呂は露店も含めて、大浴場の内に小さな風呂もありで、この猛暑をお風呂で癒されて、のんびりできました。
11件目~16件目を表示(全16件中)
福島のホテル 最新情報
4.34

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時) もっと見る

