PR
センターワンホテル半田のクチコミ
15件-
部屋にゆとりがありました。ビジネスホテルとしては十分にくつろげる空間でした。
特筆すべきはやはり朝食でしょう。500円というのは格安だと思います。
少し歩けば,夕食はいろいろな選択肢があります。
近くに別のホテルもありますが,総合評価ではこのホテルだと思います。 -
名鉄半田駅から歩いて5分~7分ほどの場所にあるホテルで、駐車場はホテル敷地内と横にスペースがありました、客室は少し狭く寝るだけと言った感じです、一番のおすすめは朝食でおかずの種類も多く味も美味しかったので、こちらのホテルを利用される際は朝食付きプランが良いと思います、ホテル周辺はコンビニがあるくらいで駅前もお店は少なめです。
-
駅から5分くらいのところにあるホテルです。駅前には飲食店があり食事には困りません。部屋はスタンダードなビジネスホテルと言った感じで、それほど広くありませんが、小奇麗で快適です。駐車場が隣接されており、車でも行けます。
-
新築?リニュアル?どちらか不明ですがとてもきれいです。ツィンルームはとても広く、ビジネスホテルとは思えないです。まことに快適。ビュッフェ形式の朝食もメニュー豊富で豪華。朝からたらふくいただきました。駅前ではありませんがすぐ近くです。夕食処は散在していて少し歩かなければなりません。半田は思ったより田舎町でした。フロントで地図をくれます。
-
建物は比較的新しく清潔感にあふれていた。フロントの対応も若い人がハキハキと必要事項を簡潔に述べていたのは直ぐにでもチェックインしたい身にはありがたい。客室はシングルを利用したが部屋の面積はアパホテル並み、つまり狭いということです。窓もとても小さくてなんとなく独居房を連想してしまった。ただ寝るだけなら文句はないが連泊して日中も滞在するのは辛いなと思いました。
-
知多半田駅周辺の違うホテルに戻ります泊まりました。駅から距離は若干あるもののお盆の最終日だからか、駐車場がほぼうまってました。値段の割には最近たった建物なのかはよく分かりませんが意外に混んでいました。ただ、ご飯を外食するのは近くにめぼしい飲食店はないのが難点です。
-
名鉄知多半田駅の近くですが、駅から見るとビルなどの後方になるのでやや探しにくいかもしれません。
健康に配慮した朝食にはミツカンの地元だけあり、酢のドリンクもあります。
アメニティーも充実していて、いたるところに心遣いが感じられます。 -
金曜日に宿泊しました。
ほとんど満室でホテルの駐車場が空いてなかったのですが、有料の駐車場に止めても料金が全額返金してもらえました。
アメニティーがすごく豊富が多くてビックリしました。
朝食もビジネスホテルとは思えないくらいの品数でした。とてもおいしくいただきました。
接客の対応も大変よく気持ちよく宿泊することができました。
-
知多半島の観光に利用しました。
看板が途中に1か所ありましたが、名鉄知多半田駅からやや分かりにくかったです。
朝食が美味しかったのですが、食材の交換に時間がかかるようで、結構待ちました。
部屋は狭目で、ベッドが部屋の大半を占めているので、椅子に座るのは窮屈でした。
全体的にきれいなホテルでしたし、従業員がハキハキと応対していたので好感が持てました。 -
和室に泊まりましたが、部屋は広くて綺麗でした。ロビーには無料のコーヒーサービスやアメニティー類のサービスも有り、従業員の方の対応もとても親切で良かったです。朝食も無料で付いていますが、バイキング形式で種類も多く、和食と洋食のどちらも食べることが出来ました。味も美味しかったです。今までに泊まったビジネスホテルの中では最高レベルでした。
1件目~10件目を表示(全15件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2026年1月5日(月)~1月10日(土)作業時間:深夜24:00頃 ~ 翌5:00頃※作業予定は天候等... もっと見る
3.33
お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る

