旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist 富士の宿おおはし 富士河口湖

旅館

山梨県南都留郡富士河口湖町小立1168 地図 / アクセス・施設情報

Tabist 富士の宿おおはし 富士河口湖のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 何とかしていただきたいですね

    1.0旅行時期:2016/10 (約9年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    富士五湖のクチコミ:8件

    送迎バスの有無を確認すると大勢乗れる車はないからタクシーで来い言われました。タクシーは1500円だからタクシーで来いと言われる。部屋に入るとゴミがいっぱい。すでに昼間なのにも布団が敷いてありました。また夜11時から朝8時までフロントに誰もいない。やっと7時に着いたら冷たくなった夕食がぞんざいに並べられてました。とほほ。

  • こじんまりとした宿

    3.5旅行時期:2015/08 (約10年前)

    I LOVE TRAVEL

    I LOVE TRAVELさん(非公開)

    富士五湖のクチコミ:9件

    お盆期間中に1泊しました
    河口湖駅からは送迎があり便利
    場所は河口湖から徒歩約5分の場所で、
    大通りからは外れた住宅街の中にあります
    でも目の前にバス停もあります

    宿の建物は古く、でも割と清潔にしてあります
    テラス(ベランダ)付きの部屋で
    最初からお布団が敷いてあったのが
    意外と嬉しかったです

  • 夜の星を見たい方にお勧め!

    3.5旅行時期:2012/03 (約14年前)

    モヤガイバ

    モヤガイバさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:2件

    屋上に展望台があるのですが、そこからは遮るものが何もなくドーンと富士山を見ることができます。写真を撮るには最高のスポットです。また夜には星が綺麗で、プラネタリウムにいるような解放感ある星空を見れました。天体望遠鏡を持参しての鑑賞がお勧めです。

  • 富士の宿 おおはし

    1.0旅行時期:2008/11 (約17年前)

    こっこ

    こっこさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    いいところは、屋上展望台や部屋から富士山がきれいに見えるところだけです。

    食事はしゃぶしゃぶの食べ放題にしたのですが、お肉が見た目も味もベーコンのようでびっくりしました。他の

    料理は、家庭料理風でそれなりに食べれたので、しゃぶしゃぶはもう出さないほうがいいと思います。
    接客は、寮に住んでいた時を思い出させるような威勢のいい感じで、癒されません。

    お風呂は、宿全体に比べキレイなので、改装してあるのが分かりました。改装するなら思い切って、眺めのいいものにすればよかったと思います。露天風呂から、電線や民家が間近に見えて、ゆっくり入っていられませんでした。


    泊まったことを後悔しています。

1件目~4件目を表示(全4件中)

山梨のホテル 最新情報

3.79

お得情報

Marriott Stay・Stay for Dinner

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 ホームページからのご予約で10%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから